知っ得チリツモ PR

Googleアドセンスと似たリンクシェアのLinkShare Dynamic Displayで、ブログの広告収入を得る方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リンクシェアがLinkShare Dynamic DisplayというGoogleアドセンスと同じようなサービスを開始しました。

Googleアドセンスと似たLinkShare Dynamic Displayとは

インターネット

ブログやホームページを運営されている方が広告収入を得る方法として有名なものにGoogleアドセンスがありますが、リンクシェアのLinkShare Dynamic Displayでも同様に、広告視聴者が直接購買活動を行わずとも、広告をクリックするだけでクリックあたり5円の収入を得ることが出来ます。

Linkshare Dynamic Displayの特長

Linkshare Dynamic Displayに参加するのに費用は一切かかりません。リンクシェアから申し込みを行って、発行されるコードをブログに貼り付けるだけで広告が自動的に配信されるようになります。

また、ユーザーに最適な広告が自動で掲載されるため更新の手間がなく、クリック率の向上も期待されます。公序良俗に反するサイトは配信されませんし、1円以上の報酬があれば手数料不要で振り込まれるので、Googleアドセンスのように8000円に到達するまで待つ必要もありません。

ブログ更新に、ほんの少しでも報酬という要素が加わるとモチベーションの維持に繋がりますよね。

リンクシェアの最大の特長は、公序良俗に反するようなものでなければ、どんなブログであっても広告を貼り付けることが可能で、1円から報酬を振り込んでもらえるということ。gooブログなど、googleアドセンスを使うことの出来なかったサイトでも金銭的な負担なく広告収入を得ることが可能ですので、これまでアドセンスを利用することが出来なかった方にもオススメです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム