動画音楽 PR

【今すぐ聴ける】CHAGE&ASKAのASKAさんのライブ音源についてまとめ ~On Your Mark

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TUG OF C&A会員の@bataです。

CHAGE and ASKA Official Web Site

2013年夏、いよいよCHAGE&ASKAが復活します。復活に備えて、しばらく2人から離れていた友人たちも、久々にその音源に触れてみたいと興奮。最近の二人の楽曲はCDやDVDでの販売のほか、iTunes限定でのライブ音源配信もありますので、以下に、今回はASKAさんソロライブ音源のリンクをまとめておきますね。詩を書くときの僕の言葉のルーツはASKAさんの詩のなかにあると言っても過言ではありません。リンク先では試聴も可能で、一曲単位での購入も可能。その声量と言葉の世界、存分に堪能してみてください!

皆さんのお気に入りの一曲も、是非、教えてくださいね。

【2013/6/11追記】
CHAGE and ASKAさんは8月28日、29日、31日に国立代々木競技場第一体育館で「スペシャルライブ2013“On Your Mark”」を予定されていましたが、ASKAさんの体調不良により当ライブが順延されることが発表されています。ファンとして、ASKAさんの体調回復を心からお祈りしております。

CHAGE and ASKA Official Web Site