*

iPhoneを防水加工してくれるお店、ケースをまとめてみました ~海水浴や入浴でも大丈夫!

防水iPhone!

防水iPhone!

iPhoneやスマホを防水加工してくれるケース・お店さんをまとめてみました。
入浴時やプール、海水浴、スノボやスキーなど、iPhoneを水分から保護して快適に活用したいですね。

なお、詳しい仕様・保証内容などについては各店舗・メーカーにお問い合わせください。

LifeProof iPhone5 Case ― スリムな防水iPhoneケース

2m防水、2mの高さからの落下に対応。
裏面のアップルロゴが見えるクリアバックウィンドウ。
ケースをつけたままボタン操作が可能、汎用ヘッドフォンアダプター付属。
ケースを装着したまま充電が可能、カメラ部分には光学ガラスレンズを使用し歪みのない写真撮影が可能。

OtterBox Armor for iPhone5 ― タフな防水iPhoneケース

OtterBox Armor for iPhone5

3mの高さからの落下、2mの深さの防水、2トンの耐荷重。
厚み、重さはそれぞれ222グラム、18ミリ(iPhone5装着時)と倍になってしまうが、その分だけ衝撃に強い。
ケースをつけたままボタン操作可能で、イヤホンジャックと充電コネクタはゴムカバーを開けて使用する。

防水イヤホン付きiPhone・各スマホ対応防水ポーチ(サンワサプライ)

iPhone以外のスマホにも対応。
防水が必要とされる場面だけ袋に入れて使う感覚なので手軽。タッチパネルの感度も良好。
海水浴、プール、キャンプ、スキー場などでの使用は勿論、普段の入浴でも使うことが可能。ネックストラップ付き。

iPhoneの基板ごと耐水加工してくれるLOGIC MAGIC

万が一水没してしまったとしても、基板そのものは保護されるのでデータ復旧の可能性は高い。
耐水加工の際に分解清掃するため、埃で回路がショートする可能性も減らしてくれる。
加工料金は7800円。

名古屋大須でiPhone修理・耐水加工のLOGICMAGIC|iPhone5修理・水没修理もお任せ- トップページ

iPhoneの外面から防水加工をほどこすUK-mobile

iPhone全体に薄い膜を形成して防水性能を施す。
イヤホンジャックやコネクタ部分も防水加工となるが、外観上は一切変化なし。
加工期間に約10日を要するが、その間、SIMフリーのiPhone4Sを貸し出してくれるサービスも実施。
加工料金は1万円。

UK-mobile 海外版SIMフリー携帯・タブレット専門店 秋葉原・末広町・御徒町からアクセス可能な店舗です。





↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)




関連記事

auとSoftBankの間でもiPhone同士の通話を一瞬で無料に切り替える方法!

iPhone同士の通話はFaceTimeという機能を用いることで、無料にすることが可能。通信事業者に

記事を読む

iPhoneのカメラロールにダウンロードしたYouTubeの動画を保存できる無料アプリ「動画ダウンロード プラス」

YouTubeの動画をiPhoneのカメラロールに一発で保存してしまう方法!という記事のなかでWeb

記事を読む

「地獄の釜の蓋も開く」の意味 ~地獄に繋がる京都のお寺「六道珍皇寺」

正月の16日やお盆の16日は罪人を煮る地獄の釜の蓋も開きっぱなし。「地獄の釜の蓋も開く」とは、鬼たち

記事を読む

iPhoneの無料アプリ「正しい日本語!できる大人の美しい言い回し!」が読み物として面白い

「万能な褒め言葉」「話を具体的にさせる切り返し」「うっかり聞いたことを忘れた!」など、様々な場面や対

記事を読む

iPhoneにSIMカードを挿入しろと言われて、iTunesに認識されないときに試してほしい方法

iPhone4からiPhone4Sに機種変更しました。 このとき、魂を抜かれた(=SIMカードを抜

記事を読む

困った!iPhoneを機種変更してソフトバンクのi.softbank.jpのアドレスが使えなくなったときの解決方法

ソフトバンクのiPhoneではi.softbank.jpのアドレスを使用することができますが、機種変

記事を読む

iPhoneの修理でAppleストア(ジーニアスバー)を訪れる女性に気をつけてほしいこと

先日Appleストア(ジーニアスバー)心斎橋店を訪れる機会がありました。 Apple製品の

記事を読む

イケダハヤト氏の「武器としての書く技術 30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術」を読んだ感想!

武器として書く技術(イケダハヤト著)[/caption] イケダハヤト氏の武器としての書く技

記事を読む

ブログを書き続けることは、心配りの技術を磨くことなのかも

確かにtwitterやFacebookの方が気軽に書きやすく、反応も得られやすいとは思うのです。それ

記事を読む

新幹線、海側の窓から富士山を見る方法 ~1分間の奇跡!

富士山![/caption] 新幹線の楽しみのひとつが、車窓から眺める富士山。 美しく

記事を読む

Comment

  1. […] iPhoneを防水加工してくれるお店、ケースをまとめてみました ~海水浴や入浴でも大丈夫! | コトバノ […]

  2. […] iPhoneを防水加工してくれるお店、ケースをまとめてみました ~海水浴や入浴でも大丈夫! | コトバノ 防水iPhone! iPhoneやスマホを防水加工してくれるケース・お店さんをまとめてみま […]

Google

「目を皿のようにして探す」とは、目をどんな形にして探しているのでしょうか? 「目を皿のように」の意味と誤用と

「目を皿のようにして探す」という表現があります。何かを探していることは

「了解しました」は失礼だから「承知しました」という表現を使うのがビジネスマナーだと習いました。本当ですか?

ビジネスマナーの教室や本では「了解しました」という言葉は、上司や先輩な

駅のホームの列車接近案内放送「危険ですから」と「危ないですから」、正しい使い方はどっち?

駅のホームで列車がやってくるのを待っていると、「まもなく列車がまいりま

「遊興費」の正しい読み方について ~「ゆうこうひ」か「ゆうきょうひ」か、誤読に注意!

家計簿をつけたり経理をしたりしていると「遊興費」という言葉が出てきます

「語るに落ちる」の誤用と意味と ~「語るほど価値のない人間だ」という誤った意味で理解していませんか?

「語るに落ちる」という言葉があります。「彼は悪いことばかりをして、もは

→もっと見る

  • 西端 康孝 / コピーライター・歌人・川柳家

    コトバノを運営している神戸のコピーライター西端です。川柳や短歌で日常を綴る短歌と川柳とマカロニとというブログや徒然に毎日を表現する川柳をこよなく愛する明石のタコというブログもやっていますので、良かったら遊びにきてください。書いたり取材したり講演の仕事も承っています。

    路傍という写真に言葉遊びを散りばめたiPhoneアプリもリリースしました。また、こういうiPhoneアプリを出して世に自身の創作を広めていきたいという方のお手伝いもしていますので興味があればこちらの記事をお読みください。
  • follow us in feedly
  • 画面の美しいtwitterクライアント。フリック操作で簡単にリストや特定ユーザーを切り替えることができるので、様々な情報に気軽にアクセスしたい方にオススメ。西端も利用しています。
  • カタカナ語の充実はもちろん、ビジネスや資格試験対策にも対応した幅広い収録語数。アニメーションによる筆順機能はお子さんをお持ちの方に特にオススメです。
  • 言葉の仕事をするとき、このブログを更新するときに欠かせないアプリになりました。
  • 言葉の繰り返しを防ぐだけでも、洗練された印象の文章になりますね。
  • コトバノの執筆者である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
PAGE TOP ↑