iPhoneとAndroidとクラウドとガジェットと PR

iPhoneとiPadを同時充電出来るUSB-ACチャージャーが便利

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもSDカードの購入でお世話になっている上海問屋さんから新製品の登場。

iPhoneやiPad、Android端末やwifiルータなどを同時に充電しようとすると、この手の商品は出力が弱くて十分な充電ができないことがあります。充電出来たとしても時間がかかってしまうことが多いのですが、こちらの商品は3.1Aと十分な出力が可能なのでそういった心配はありません。端子は折りたたみ可能でかさばらず、重さは67g。持ち運びにも便利ですね。USB端子は2ポート。

入力が100-240V対応なので海外使用も可能というのが◎(コネクタ変換が必要な場合があります)。

保証期間は3ヶ月ですが、その期間を過ぎた後でも対応可能と書かれているところが良心的だなぁと。

先日も購入したSDカードが初期不良だったのですが、交換対応を迅速丁寧に行っていただきました。USBで充電できるガジェットも増えていますので、こういった充電機器は一つ持っておくと便利だと思います。